人生を楽しむお手伝い

Enjoy your Life

人生を楽しむお手伝い

2月の振り返り!

f:id:enjoyfullylife:20170303003600j:plain

こんにちは、腐ったみかんです。今回初めて運営報告記事を書きます。

ブログ開設してから4ヶ月が経ちました。途中かなりサボってて2月から本格的に活動し始めたので2月をぼくの中でブログ運営一ヶ月目とさせていただきます!それでは一ヶ月目を振り返っていきましょう。

2月のブログステータス

f:id:enjoyfullylife:20170303000339p:plain

こんなレベルさらしていいの?って感じですね(笑)

アドセンスはまだやってなく、収益の可能性としてはAmazonがありますがもちろん0円です。

有名ブロガーさんの運営報告記事とか見ると初月から1万PVだったり、少なくても1000PVは越えてたりしてますよね。やっぱりセンスかぁと少し落ち込みましたが、ここから這い上がってやりますよ!センスがなくても努力すれば有名ブロガーになれるってことを証明してやる!

3月の目標

・1000PV

・収益1円

1日30PV以上を目標に1000PVを目指します!

はてなブログPROにする予定なのでグーグルアドセンス申請しようと思います。審査に受かるか分かりませんが収益なしから収益ありにしたいです。

記事は2日に1回ペースぐらいで書ければいいかなと思っています。

まとめ

読者数は13人です!ありがとうございます!13人もいるなんてビックリです。

コツコツ頑張っていきますのでよろしくお願いします。