今ぼくがほしいもの5つ

f:id:enjoyfullylife:20170319221258j:plain

絶賛金欠マンであるぼくが今ほしいものをまとめてみました。

f:id:enjoyfullylife:20170319221350j:plain

最近のブームが服!半年くらい前からオシャレに目覚めてしまい服をけっこう買うようになりました。

www.kusattamikan.com

この記事にも書いてありますが、ぼくは安くて質の悪い服は買いません。学生にしてはそこそこ高い服を買います。だから2,3着買うとバイト代がすぐに飛んでしまいます。まぁバイトでそんなに稼いでいませんが。

もうすぐ夏服と靴を買う予定です。ほしいものを全部買おうとしたら全然お金が足りません。いくつか我慢しなきゃならん、、、

MacBook Pro

f:id:enjoyfullylife:20170319221444j:plain

理由はただかっこいいから(笑)

ぼくはApple信者です。iPhoneもそうですけどデザインが良い!シンプルイズベストを体現したあのデザインが本当に大好きです。

今使っているパソコンは生協で購入したパソコンです。光学ドライブがついていて非常に重たいから持ち運びがつらい。3年使ってバッテリーもやばくなってきた。デザインがかっこよくない。という感じで買い替えたいところです。

ちなみに希望は最新のやつではなくて1つ前のやつ。最新のはUSBとかのポートが不便そうなんですよね。

体組成計

体重計がずっと前からほしかった!しかも現代はもっといろいろな値を測定してくれる体組成計が出てきています。水分量とか筋肉の質とか。

ぼくはランニングと筋トレをしているので自分の身体について知っておきたいです。

ブルーレイレコーダー

レコーダー持ってないんですよね。部活とかバイトがあって家に帰るのが夜遅く、見たいテレビ番組が全然見れていません。

レコーダーがあれば夜の時間帯のテレビ番組を録画して見ることができますし、休日の暇な時や友人がきたときに録画したものを見て時間を過ごすことができそうです。

彼女

f:id:enjoyfullylife:20170319221451j:plain

ものではないですが、彼女がほしいです。

大学生になってから彼女ができていません、、、

普段そんなに気にしていませんがふとしたときに悲しくなります。

このまま社会に出てずっと一人で生きていくことを想像すると怖くてたまりません。

しかも上に挙げたものと違ってお金で解決できないから大変!

まとめ

とりあえずバイトをしてお金を貯めていきます。このブログがいつかそのお助けになるといいんだけどなぁ。