人生を楽しむお手伝い


Enjoy your Life

腐ったみかんのブログ

3月の振り返り!

f:id:enjoyfullylife:20170401141253j:plain

3月も終わって4月がやって参りました。もうすぐ春休みも終わって大学が始まってしまう、、、

ぼくのブログ運営も2ヶ月が経ったので1ヶ月目とどのくらい変わったのか見ていきましょう。

3月のブログステータス

f:id:enjoyfullylife:20170401135539p:plain

先月と比べると少し成長しましたが、、

目標は1000PVだったのでその半分です。ブログの世界は甘くないですね。

記事数はあまり変わっておらず2,3日に1記事というペースです。部活の合宿や帰省中にパソコンを使えなかったのでそこが痛かった。

収益は目標1円でしたが0円でした。PV数的に当然ではありますが、お気づきの通りグーグルアドセンスに合格しておりません!

一度落ちてしまい、再度申請してから2週間経ってまだ通知が届いていない状態です。

4月の目標

・1000PV

・収益1円

・20記事

はい、3月の目標と同じです(笑)

この目標を達成するためにとりあえず記事数を増やしていきたいと思います。今は記事の数が不十分だと思うので内容よりもとにかく量を増やしていきたいです。

記事を書くことが義務にならないように注意しながらやっていきます。

まとめ

読者数は16人です。ありがとうございます。

4月もどうぞよろしくお願いします。

/*一番上に戻るボタン*/