人生を楽しむお手伝い

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Enjoy your Life

腐ったみかんのブログ

ナイトアイボーテ購入!本当に二重になるのか?

f:id:enjoyfullylife:20170408160326j:plain

男子大学生ですが、話題のナイトアイボーテを購入しました!

ナイトアイボーテって何?

二重美容液です。イケメンや美人の要素としてよく挙げられる二重を作ってくれるというものです。

日本人は一重が多く、特に女性は目が大きくぱっちり見える二重に憧れている人がほとんどだと思います。整形をする方もいますが、お金もかかるし失敗したら怖い、また日本人は整形に対してあまりいい印象を持たないため挑戦するのが難しいですよね。

そこで、自分で手軽に二重にする商品が巷にたくさん出ています。手軽と言っても簡単に二重になるわけではなくて整形に比べて安価、リスクがほとんどないという意味です。効果が中々出ないものが多い中で圧倒的な効果と支持を得ているのがこのナイトアイボーテになります。

モデルさんが使っているということで雑誌や口コミで評判になりました。

実際に効果はあるのか

今回の記事のメインはこれですね、本当に二重になるのか?

ネットに情報がたくさん流れていますがこういった通販系の商品は効果がないものもよくあります。購入しようかどうか迷っている人の参考になればと思いぼくが実際に試してみました。

購入

寝ながら二重「ナイトアイボーテ」今なら¥2,980!

上のリンクから購入しました。通常4860円ですが定期お届けコースに入ることによって2980円で購入できます。定期コースに入るからといってしばらく購入しないといけないわけではなく、初回での解約ができますので通常で買うよりもいいと思います。

到着

一週間ほどで届きました。

小さい箱と冊子が入っています。

f:id:enjoyfullylife:20170408153053j:plain

箱はかなり小さめです。

f:id:enjoyfullylife:20170408153153j:plain

中を開けるとY字の棒とナイトアイボーテが入っています。

f:id:enjoyfullylife:20170408153446j:plain

このナイトアイボーテは3mlしか入っていませんが普通に使うと1ヶ月~1ヶ月半ほどもつようです。

使い方

冊子にはかなり細かく使い方が書いてありますがここでは簡単に紹介します。

*寝る前に行います

1.Y棒で二重線のクセ付けする

2.ナイトアイボーテをクセ付けしたところに塗る

3.乾くまで待つ

4.寝る

5.朝起きて洗い落とす

という流れです。非常に簡単ですね。

経過観察

このページを見ている人が気になるのはここですよね、最後になってしまい申し訳ございません(笑)

使用前

f:id:enjoyfullylife:20170408155237j:plain

使用前のぼくが普段どんな状態かというと

・奥二重

・疲れているときはそこそこの二重になる

・瞼は少し厚い気がする

これがナイトアイボーテをしてどうなるかを更新していきますのでしばらくお待ちください!

1日目 ナイトアイボーテつけている状態の写真

f:id:enjoyfullylife:20170409140658j:plain

ナイトアイボーテを使って寝て朝起きると何も残っていませんでした(笑)

昼間も使った方が早く二重になるということで昼間もつけています。

使ってみた感想としてはぼくの瞼が思ったより固くて厚いのか、それともただ単に下手くそなのか分かりませんが中々二重線の跡をつけることができず非常に薄い線になってしまいます。

これは時間がかかりそうですね。

1週間経過 ナイトアイボーテなし

f:id:enjoyfullylife:20170417193551j:plain

左目が二重になっています!思ったより早かったです。

しかし、右目とのバランス悪すぎ、、もともと右目の方が瞼重くて小さく見えてたのにますます差が広がってしまいました。

右目の瞼は厚い上に線がたくさん入っていてクセ付けが非常にしづらいです。かなり時間がかかりそうですね。

左目はこれからも継続してやっていきます。

まとめ

これから使用していくので気になったことや経過を随時更新していきます。

二重になるといいなぁ。

/*一番上に戻るボタン*/