人生を楽しむお手伝い


Enjoy your Life

腐ったみかんのブログ

大山琉杏って誰!?ワンオクTakaも認めた今話題の天才シンガー!

今話題になっている天才シンガー大山琉杏さん。

彼女のプロフィールや話題になった理由、その歌唱力についてまとめてみました。

プロフィール

f:id:enjoyfullylife:20170411105936j:plain

名前:大山琉杏 (おおやま るあん)

生年月日:2003年7月21日 (現在13歳)

出身:? (大阪在住)

趣味:眼鏡は昔から黒縁派、何よりも音楽が好き

驚くのはその年齢、何と中学生!

話題になった理由

関ジャニの仕分け∞musicるTVに出演したことがあり、地元ではもともと有名だったそうです。そんな彼女が一躍全国に知れ渡った理由がコチラ!

ワンオクのTakaが絶賛

日本を代表するロックバンONE OK ROCK(通称ワンオク)のボーカル・Takaさんがその才能を認め、この画像を自身のInstagramに投稿しました。

f:id:enjoyfullylife:20170411111933j:plain

「She's so talented!」(才能に溢れている!)とコメントつき。

そしてTakaさんのInstagramのフォロワーは約150万人!

ワンオクは今や誰もが認める日本のトップバンド。世界各地でライブを行うなど日本だけに留まらず、世界にも広がっています。

全国に大山琉杏の名が広まりました。

ちなみにTakaさんのウリは何と言っても歌唱力!声量、音域、ピッチなどなど凄いところだらけです。そしてTakaさんが森進一・森昌子さんの長男というのは有名な話。努力も凄いんでしょうけど才能も並外れているに違いありません。

そんなTakaさんに才能があると認められた大山琉杏さん。これは間違いないでしょう。

大山琉杏の歌唱力

13歳とは思えない歌唱力!

圧倒的な声量、正確な音程、アレンジも素晴らしいですね。

そして何といっても英語の発音がきれい!むしろ日本語があやしい?

この歌唱力と英語の発音がTakaさんが絶賛する理由です。

7:20のところで「この後、絶対的にやばいバンドが日本から出てくるってぼくは確信している」と言っています。で、具体的にこの人というのではないと言っていますが

8:15のところで「彼、女」と言っています。このときのTakaさんが「女の子であることを言ってしまった(汗)」みたいな感じになっているんですよね。

また、世界で活躍できる理由として発音がいいというのを挙げています。

このときTakaさんは大山琉杏さんのことを話していたのだと考えられそうです。

現在

SNSを通して発信しているようです。

まだ13歳ということで大きな活動はしていないと思いきや!

f:id:enjoyfullylife:20170412154657j:plain

「大山琉杏ちゃん!いつか君のツアーに呼ばれる日を楽しみにしてるよ!」のコメントとともにTakaさんがInstagramにアップ。

現在ワンオクはライブツアー中ですが4月8日に幕張メッセで行われたライブになんと!

スペシャルゲストとして登場!

大観衆、そしてワンオクの目の前で歌いました!

これは凄いとしか言えません。

まとめ

歌唱力、英語の発音だけでなくルックスもいいですよね。音楽業界とはいえルックスがいいに越したことはありません。

まだまだ成長途中の大山琉杏さん、今後の活動に目が離せません!!

/*一番上に戻るボタン*/