大山琉杏(RUAN)がすごい!ワンオクTakaも絶賛した今話題の天才シンガー!

今話題になっている天才シンガー大山琉杏さん。

彼女のプロフィールや話題になった理由、その歌唱力についてまとめてみました。

 

プロフィール

f:id:enjoyfullylife:20171022155914j:plain

名前:大山琉杏 (おおやま るあん)

生年月日:2003年7月21日 

出身:大阪府

趣味:眼鏡は昔から黒縁派、何よりも音楽が好き

驚くのはその年齢、何と中学生!

現在は東京に引っ越して活動しています。

話題になった理由

関ジャニの仕分け∞やmusicるTVに出演したことがあり、地元ではもともと有名だったそうです。そんな彼女が一躍全国に知れ渡った理由がコチラ!

ワンオクのTakaが絶賛

日本を代表するロックバンドONE OK ROCK(通称ワンオク)のボーカル・Takaさんがその才能を認め、この画像を自身のInstagramに投稿しました。

f:id:enjoyfullylife:20170411111933j:plain

「She's so talented!」(才能に溢れている!)とコメントつき。

そしてTakaさんのInstagramのフォロワーは約150万人!

ワンオクは今や誰もが認める日本のトップバンド。世界各地でライブを行うなど日本だけに留まらず、世界にも広がっています。

全国に大山琉杏の名が広まりました。

ちなみにTakaさんのウリは何と言っても歌唱力!声量、音域、ピッチなどなど凄いところだらけです。そしてTakaさんが森進一・森昌子さんの長男というのは有名な話。努力も凄いんでしょうけど才能も並外れているに違いありません。

そんなTakaさんに才能があると認められた大山琉杏さん。これは間違いないでしょう。

大山琉杏の歌唱力

youtu.be

youtu.be

13歳とは思えない歌唱力!

圧倒的な声量、正確な音程、アレンジも素晴らしいですね。

そして何といっても英語の発音がきれい!むしろ日本語があやしい?

この歌唱力と英語の発音がTakaさんが絶賛する理由です。

7:20のところで「この後、絶対的にやばいバンドが日本から出てくるってぼくは確信している」と言っています。で、具体的にこの人というのではないと言っていますが

8:15のところで「彼、女」と言っています。このときのTakaさんが「女の子であることを言ってしまった(汗)」みたいな感じになっているんですよね。

また、世界で活躍できる理由として発音がいいというのを挙げています。

このときTakaさんは大山琉杏さんのことを話していたのだと考えられそうです。

ミニアルバムを発売!

カバーソングがほとんどだった琉杏さんですが、8月に自身が作ったミニアルバムを発売しました。

また、自撮りでミュージックビデオも作成しています。

youtu.be

元気を与えてくれるいい曲です!

また、このミュージックビデオを見て知ったのですがダンスも上手い!

アーティストとしての才能が溢れすぎています。

主な活動

ワンオクのライブに出演

ワンオクがライブツアー中だった4月8日の幕張メッセで行われたライブになんと

スペシャルゲストとして登場!

大観衆、そしてワンオクの目の前で歌いました!

これは凄い、、、

f:id:enjoyfullylife:20170412154657j:plain

「大山琉杏ちゃん!いつか君のツアーに呼ばれる日を楽しみにしてるよ!」のコメントとともにTakaさんがInstagramにアップ。

 

WEST GIGANTIC CITYLAND’17 に出演

この夏いろいろな場所で精力的に活動していた琉杏さん。

今年から新たに開催されたフェス「WEST GIGANTIC CITYLAND'17」に出演しました。

テレビにも特集され、知名度もどんどん上がってきているのではないでしょうか。

youtu.be

「夢はグラミー賞」とテレビで語る度胸もすばらしいです。

ワンマンライブも開催

10月14,15日、ついに東京でワンマンライブが開催されました!

本当に中学生とは思えない、将来が楽しみですね。

まとめ

歌唱力、英語の発音、ダンスだけでなくルックスもいいですよね。音楽業界とはいえルックスがいいに越したことはありません。

まだまだ成長途中の琉杏さん、今後の活動に目が離せません!!