人生を楽しむお手伝い

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Enjoy your Life

腐ったみかんのブログ

タップルで知り合った女性に会ってきた話

f:id:enjoyfullylife:20170423174412j:plain

こんにちはー、腐ったみかんです。

本日デートに行って参りました。相手はタップルで知り合った女性です。

今回は知り合ってから本日のデートまでの流れと感想を書きます。

タップルで知り合う

そもそもタップルって何ぞや!?

簡単に言えば出会い系アプリのことですね。

タップルについての記事はまた今度書きますが、使い方としては

1 条件を入れて検索する

2 検索に引っかかる相手のプロフィールが出るので「良い」か「ダメ」かで判定する

3 「良い」をした相手にはその通知が届く

4 相手が自分のプロフィールを見て相手も「良い」をしてくれたらメッセージ交換ができる

という流れになっています。

tapple.me

今回は相手の方から良いをいただいてぼくも良いをしてメッセージ交換をすることになりました。

そのとき相手のプロフィール画像は設定されておらず、可愛いのかどうか分からないためとりあえずOKにしておきました。もし可愛かったらもったいないですからね。

メッセージ交換開始

メッセージ交換では当たり障りのない会話をして相手がどんな人かを探っていました。

すぐに相手の画像を要求したりLINEを交換したりするのはあまり良くない気がするので1ヶ月ほどおしゃべりしていました。

タップルはメッセージ交換からは有料でぼくは一ヶ月だけやりました。

それを利用し、もうすぐやめるのでLINE交換しませんか?と伝えて無事LINEを交換しました。

LINE交換後

LINEは女性の方だとプロフィールやホーム画像に自分が写っている写真を使う人多いですよね。その人もそういう感じでしたので遂にお顔を拝見。

まぁ普通にかわいい子だとタップルのプロフィール画像に自分の写真を登録するので期待はしていませんでした。

結果は、、、

 

そこそこ可愛い!

 

しかし、一つ懸念材料がありました。

プリクラやSNOWだったんですよね。どのくらい盛られてるかはその人次第なので実物がどのくらいかは分かりません。

多分大丈夫だと思って予定を合わせデートに行って参りました。

デート

駅前で待ち合わせ。待ち合わせ場所に着いて連絡すると向かっているとのこと。

どんな子なんや~と緊張しながら待ちました。

そして女の子到着。

 

可愛くないやんけ、、

 

やられました。そんなにひどいというわけではありませんでしたが、写真だと中の上くらいだったのが実際だと中の下という感じです。

写真より実物の方が可愛いって言ったのはどこのどいつだ!

まぁぼくはデート経験は無いに等しいのでこれも練習だと思い、プラン通りにお食事に行って映画を観て解散となりました。

今後の予定

残念ながら今回の女性とは縁がないように思います。相手にどう思われたかは分かりませんがフェードアウトしたいところです。

もし相手がまたデートに行きたいという感じだったら予定が合わないことにして断るつもりです。

無事にこの関係が消滅するようがんばります!

まとめ

やはり画像加工は当てにならないですね。落ち幅も予測できません!

ちなみに明日もまたタップルで知り合った別の女性とデートに行って参ります(笑)

どうか可愛い子でありますように。