人生を楽しむお手伝い


Enjoy your Life

腐ったみかんのブログ

タップルで知り合った女性に会ってきた話その2

f:id:enjoyfullylife:20170424235604j:plain

こんにちは!腐ったみかんです。

本日も宣言通りタップルで知り合った女性とデートに行って参りました。

前回の記事はコチラ↓

www.kusattamikan.com

本日のお相手は果たしてどうだったのでしょうか?

メッセージ交換

今回の女性はぼくから好意を送ってそれに相手も答えてくれたという形でメッセージ交換に入りました。(タップルの簡単な説明は上の記事を参考にしてください)

相手の写真やプロフィールを見てぼくから送ったということでけっこう可愛い人です。

そして、前回の女性と同じようにちょこちょこやり取りしてぼくが有料期間終了になりそうだったのでLINE交換をお願いすると無事OKとなりLINEに移行しました。

そこからいろいろと会話をして本日会いましょうということでお食事に行くことになりました。

ちなみに写真はおそらく加工無しで可愛かったので正直期待していましたが、前回の事例もあるということで過度な期待を持たないように時折心を静めていました。

デート

やっぱり初めて会う人は緊張しますのでドキドキしながら待ち合わせ場所に。

約束の時間を過ぎてもいないっぽいのでLINEで来ているかどうか聞いてみました。

LINEを送って数分経っても既読が付かず、これはまさかのドタキャンか!と苦い思い出がよみがえります。

はい、ぼくは今年の1月に女の子との約束をドタキャンされトラウマになっているのです(笑)

しばらく待つと返事も来て到着したそうです。

ちょうどその返事がきたときに近くに来た子がその子っぽい、普通に可愛い。

一応服装を確認してみるとビンゴ!

 

おいおいおい、

 

写真より可愛いぞぉぉ!!

 

誰だ!実物より写真の方が可愛いって言ったやつは!

普通に可愛かったです。上の下くらいのレベル。

これはテンション上がるわと思いつつお食事へゴー。

そしておやつを食べながら2時間ほどおしゃべりしていました。

前回の子と違って相手もけっこうしゃべってくれるので会話も弾みます。

まじ最高ですわと思っていました。

悲報

いろいろ話しているうちにタップルの話題になりました。相手は今年から働き始めたということで友達が近くにいないからお話し相手がほしかったとのこと。

ん?じゃあ彼氏がほしいわけではないのか?

そこで疑問に思ったぼく、「彼氏いないの?」

 

「付き合ってるようで付き合ってないみたいな、おそらく両想いの人がいるよ!」

 

おう、、、消えてなくなりたい。

そもそもタップルも全然やる気なかったそうです。

くそ、所詮ただの友達になれるだけなのか。

今後の予定

とは言っても異性の友達がいることは良いことだし相手の恋愛も上手くいくか分からないのでこれからも時々食事に誘おうかと思っています。

もともとぼくは人と話すのが苦手で特に女子と何の会話をすればいいのか分からなかったのでそういった経験を積めるということで関わっていきたいですね。

まとめ

やっぱり写真は当てにならないですね(笑)いやー、可愛かった!

残りの大学生活を楽しむためにもこの出会いを大切にしていきます!