人生を楽しむお手伝い

Enjoy your Life

人生を楽しむお手伝い

バイナリーオプションで10万円を溶かしてぼくが得たもの

f:id:enjoyfullylife:20170425172604j:plain

みなさんの人生の中で一番やらかしたことって何ですか?

大事な日に寝坊、仕事での失敗、ギャンブルなどなど。

ぼくが思う自分の一番の出来事は一瞬で10万円を失ったことです。

友人の話

高校の友人がぼくのところに遊びに来ていました。暇さえあればスマホやパソコンで何かをチェックしていたので何をしてるのか聞いてみました。

「お金稼いでる」

なんと!こんなところでお金を稼いでるだって?

非常に気になり、いろいろと質問したところ

・最近始めた

・どこでもできる

・その日は4万くらい稼いだ

とのこと。

楽して大金を稼げる夢のような話に心が躍らされました。

ネットとかの情報なら信じませんが身近な友人がやっているならこれはやるしかない!

バイナリ―オプション

f:id:enjoyfullylife:20170425172642j:plain

その友人がやっていたのが「バイナリーオプション」です。

簡単に説明すると相場が上がるか下がるかを予測して、当たれば利益が出るという仕組みです。

資金が少額でもできる、極論を言えばただの2択問題という特徴があります。

もちろん勉強をしないといけませんがお金を稼ぐのに直結するとなれば楽しく勉強できます。

ということで、ある程度勉強してデモンストレーションも行って大丈夫そうだったので実際に取引を開始しました。

取引の結果は?

最初は最低金額から始めました。暇なときにコツコツやって勝ったり負けたりしながら少しずつですが利益が出てきました。

そうするとだんだん欲が出てきて投資金額も大きくなり始めます。

負けた時の損失も大きくなるのでそれを取り返そうとさらに投資金額を上げる最悪のパターンに見事に入ってしまい、結局一ヶ月もかからずに10万円を溶かしました。

そのときの気分は最悪でしたが振り返ってみるとまだラッキーであったことに気付きました。

クレジットで取引口座に入金していたのですが資金が尽きるとすぐにぼくは入金していました。

ですが、ぼくのクレジットカードはひと月に使える金額が10万円だったので10万円を使い切ったらもう入金できないということで強制的に取引中止ということになりました。

そのときは失った10万を取り返さないといけないと焦っていたのですが、もし限度額がなくいくらでも取引ができていたらぼくはきっと想像もできない借金をしたはずです。

この経験から得たもの

f:id:enjoyfullylife:20170425172732j:plain

大きな失敗をすることでぼくは学ぶことがありました。

楽にはお金を稼げない

やっぱり楽してお金を稼ぎたいというのは多くの人が思っています。でもそんなことってできないのだと身をもって知ることができました。

楽に稼いでいるように見える人でも苦労を必ずどこかでしています。

今回のバイナリ―オプションでも稼いでいる人は多くの失敗をして、学んだ結果稼いでいるのだと思います。

自分は特別ではない

ぼくはポジティブです。きっと自分は成功すると思って今回もやりました。ですが結果は散々。

ポジティブなのが悪いとは思いませんし、根拠のない自信というのも時には必要だと思います。

でも楽してすべてが上手くいくなんてありえません。

まとめ

このブログにしても努力が大切です。まだまだ知識も無いですし経験も乏しいです。

初めはお金を稼げるかもと思っていましたがそんな甘い世界ではありません。

でもブログのいいところは積み上げていけば大きなものになるというところ。

唯一無二のブログにしていきます!