人生を楽しむお手伝い


Enjoy your Life

腐ったみかんのブログ

明日世界が滅亡するとしたらあなたはどうする?

f:id:enjoyfullylife:20170516175417j:plain

こんにちは、腐ったみかんです。

ふと明日世界が滅亡するとしたらぼくは何をするのか?と思ったのでやりたいこと、そしてやらないことを考えてみました!

前提条件

ある日朝6時くらいに偶然早起きします。睡眠時間もバッチリ、何やらスマホに表示されている。

 

「明日になると世界は滅びます」

 

突然の連絡です。突然なのでスタート地点は普段住んでいる家です。

何も準備していませんが明日世界は終わるのでクレジットカード使いたい放題です。

自分だけに連絡がきていて世間は何も知らないので普段通りの社会で混乱は起きていません。

全力で人生最後の日の予定を立てます。

それではやりたいことを紹介します!

車を買う、もしくはレンタカーを借りる

ぼくは最近免許をとりました。もちろん車は持っていません。

車を運転するのは楽しいです。せっかく免許をとったのに運転せずに死ぬなんて嫌なのでとりあえず車を買います。買ってすぐに車が乗れるのかどうか知らないのでその場合はレンタカーを借ります。

移動手段としても車は必要ですね。

美味しいものを食べる

最後の日ですから最高に美味しいものを食べたいですね。お金は無限にあるんで普段行けないようなお店の高級なステーキとかデザート食べたい!

肉とスイーツ大好きです。

ブランド物を買う

続いてブランド物を買いまくります。ゴージャスな格好したいです。

風俗に行く

はい、ぼく童貞なんです、、、

 

そりゃあ、男としてこればっかりは経験しておかないと死んでも死にきれないでしょ!!!

 

ということで風俗行ってきます。

最高級のベッドと枕で寝る

最後はね、安らかに終わりたいです。そのためにも芸能人とかプロのスポーツ選手が使うようなベッドと枕の上で眠ります。

 

続いてやらないことシリーズ!

勉強

もう明日で終わりなんで勉強なんかしなくていいでしょ!もう無駄でしかない。

漫画や映画

漫画や映画の名作とかまだ完結していない作品を知らずに死ぬのは悲しいですが時間がない!

旅行

行ってみたいところたくさんあります。きれいな景色や建築物、世界遺産とかめっちゃ行きたい!

でもね、時間がないんですよ!!!

移動している間に終わってます。

まとめ

お金はあっても時間が足りませんね。「時は金なり」の意味がよく分かります。

みなさんはどのような一日を過ごしますか?