人生を楽しむお手伝い

Enjoy your Life

人生を楽しむお手伝い

「痛すぎるブロガー度」診断の結果が図星すぎた

f:id:enjoyfullylife:20170518161326j:plain

こんにちは、腐ったみかんです。

最近?流行りの「痛すぎるブロガー度」診断をぼくもやってみました。

mirrorz.jp

10問の簡単な診断テストなのですぐに結果が出ます。

結果は?

「真面目ブロガー」タイプ

だそうです。詳しいコメントもいただきました。

あなたは、とても常識的な感性を持っていますね。真面目で、他人の目をすごく気にするタイプだと思います。あなたのブログは、だれも傷つけない、だれからもツッコまれない内容になりそうです。痛すぎるブロガー度はゼロですが、あなたのブログは、すごくありきたりな内容になって、あんまり人気が出ないかもしれません。「痛くならないように」という意識が強すぎると、自分の素直な気持ちが書きにくくなって、結果、つまらないブログになってしまいやすくなるからです。あなたは周囲の評価を気にしすぎるところがあるので、もっと自由に考えた方がいいでしょう。生真面目タイプのあなたなら、好き勝手なことを書いても、そこまで痛いブログにはならないと思いますよ。

図星すぎぃ!!!

いや、マジで当たってる!

「痛くならないように」の意識は別に持ってないけど個性がなくてつまらないってのはここ最近非常に感じてました。

好き勝手にやっていくぜ、オラァ!!!

コメントを信じます、信じる者は救われるって聞いたことあるし。

好き勝手なことをしてもそこまで痛いブログにならないらしいので本当に自由にやっていこうかなと思います。

っていうか人気ブロガーの人って基本痛い人じゃね?

痛い人⇒人気ブロガー

は成り立たないけど

人気ブロガー⇒痛い人

は成り立ってるってみんなも思うよね?(人気ブロガーのみなさん、本当にごめんなさい)

ということで痛い人目指していきます!