初心者でも聴きやすい超テンションが上がるEDMを5曲紹介 

f:id:enjoyfullylife:20170530100841j:plain

EDMってパリピが聴くものじゃないの?って思っているそこのあなた、

 

パリピじゃなくても聴きます!

 

EDMと言ってもその中にジャンルがいくつかあります。

今回は初心者でも聴きやすいポップス寄りの曲を紹介するよ!

ポップス寄りでも基本はダンスミュージックだからめっちゃテンションをあげてくれる。

運動をするときや気分を盛り上げたいときにぜひ聴いてほしい。

1 Nobody To Love

youtu.be

けっこう穏やかな感じだけど心地よく聴こえる曲だと思う。

2 Sweet Lovin'

youtu.be

力強い女性シンガーやなぁと思ってたら男性シンガーだった曲。

3 Age of Innocence

youtu.be

ぼくの筋トレのテーマソング、気合入る!

4 Real Love

youtu.be

Clean Bandit の曲は綺麗だけどノりやすい。

5 White Lies

youtu.be

この曲は今まで紹介した中で一番EDM感が強いと思う。ぼくの好みの電子音だから紹介したかった。

そしてボーカルのChloe Angelidesさんの声がとにかく良い。

まとめ

気に入った曲があったらぜひその人の他の曲も聴いてみてください。

声が良かったらその歌手の曲を聴くのもいいし、音楽の幅が広がって楽しいですよ。