【レビュー】メンズ除毛脱毛クリームNULLの効果がすごい|使い方など

f:id:enjoyfullylife:20171010191927j:plain

 

サロンに通わず、手っ取り早くムダ毛を処理できるのが除毛クリームです。

 

ぼくは今回初めて除毛クリームを使ったので、初めての方に向けて使い方や実際の効果などを紹介します。

NULLリムーバークリーム

f:id:enjoyfullylife:20171010191409j:plain

ぼくが使用したのはNULLリムーバークリームという商品です。

除毛クリームにはたくさんの種類がありますが、一番人気なのがこのNULLリムーバークリーム。

人気の理由は3つあります。

1.除毛効果が高い

除毛クリームですからまずは除毛効果が良くないと話になりません。

NULLリムーバークリームは剛毛・短毛でもしっかり除毛することができます。

2.肌に優しい

除毛クリームは刺激が強く、使用後に肌荒れが起きやすいのが一般的です。

NULLリムーバークリームは低刺激で、さらに保湿成分も多く配合されるなど肌に気を使った除毛クリームになっています。

男性用となっていますが、女性も使えます。

それくらい肌に優しいんですね。

3.良心的な価格

除毛効果も高くて肌に優しいなら値段もけっこうするんじゃないの?と思うかもしれませんが200gで通常価格2980円、LINEを使ってすぐ手に入るクーポンだったりキャンペーンだったりで大体2500円くらいになります。

200gは両脚全体に塗るとして、普通の使い方だと3,4回使える量です。

これで2500円はかなりお得だなと思います。

使い方

f:id:enjoyfullylife:20171010182149j:plain

左が説明書、真ん中がクリーム、右が専用のヘラとスポンジです。

除毛クリームとセットでヘラとスポンジを購入しました。(880円)

ヘラとスポンジはあった方が良いですが、NULLで買わずに家にあるもので全然構わないと思います。

 

使用前のぼくの脚はこんな感じです、汚い。

f:id:enjoyfullylife:20171010184317j:plain

そこまで剛毛ではありません、普通の成人男性くらいだと思います。

さて、この毛がどうなるのでしょうか?

1.パッチテストは必ずやろう

使用前にパッチテストを必ずしておきましょう。

いきなり全体に塗って、もし肌に合っていなかったら大変なことになります。

自分に使えるか確認してから使いましょう。

2.除毛部位はきれいにする

除毛部位の皮脂や汚れはあらかじめ綺麗にしておきます。

濡れている場合はしっかり拭いてください。

また、湿度の高いお風呂場では使わないようにしましょう。

3.クリームはたっぷりつける

f:id:enjoyfullylife:20171010184154j:plain

毛が根本から完全に覆われるように塗る必要があるのでたっぷりつけましょう。

ケチって使うと除毛があまりできず、やり直しで逆に多く使うおそれがあります。

クリームの匂いはスティックのりの匂いにそっくりです。

f:id:enjoyfullylife:20171010184516j:plain

ムラなく塗るためにヘラを使います。

ヘラがない場合は手で伸ばすことになりますが、手がベトベトになったり爪の間にクリームが入ってしまったりするのでヘラがおすすめです。

全体に塗り終わったら10分ほど放置します。

放置時間が短すぎると除毛できませんし、長すぎると肌荒れの原因になるので10〜15分が良いでしょう。

4.スポンジで拭き取ってから洗い流す

f:id:enjoyfullylife:20171010185316j:plain

放置した後まずはスポンジやタオルで拭き取ります。

いきなり洗い流そうとすると肌表面についた毛が取りづらいです。

最後に水かぬるま湯で洗い流しましょう。

肌が弱っているので湯船に浸かったり熱めのシャワーを浴びたりしないように注意。

結果は?

気になる結果はこちら!

f:id:enjoyfullylife:20171010185832j:plain

ツルツルになりました!

小学生ぐらいに戻った気分です!

(毛はないけど)毛流れに沿って脚を触ると本当にツルツルです。

あと、脚が軽く感じます。毛は意外と重さがあったんだなと思いました。

 

初めての除毛クリームでしたがきれいに処理することができました。

肌荒れも全然起きなかったので良かったです。

 

ムダ毛が気になる人はぜひ使ってみてください。

NULL リムーバークリーム